9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
tot ziens
今日は、ベルギー人の友達と お昼ごはんを食べて 「さよなら」を言ってきました。
夜もまた、ベルギー人・アメリカ人・日本人で アイスにビール
夕飯は、フリッツ~met サムライ en ルックソース

帰ってきたら、友達から「ふりかけ」「いか」「お吸い物」 と手紙が送られてきて
感動しました。。

残り少ないベルギー。

また、いつか帰ってきたいけど、まだいつになるかわからないけど、
たぶん戻ってくるよ・・・ということで「tot ziens」!!
ベルギー人のルイーズと初めて会ったのは、
「文学部」のパーティでした。

私は、彼女はてっきり「日本学科」と思っていて、
話しかけたら違っていて、しかし なぜかすごく仲良くなれて・・・

会ったのは 数回なんですが、
彼女も、私をいい友達と思ってくれているみたいで 嬉しかった。

もう会えないかと思うと、
本当にさびしいな・・・と思う。


夜も、ベルギー人のお友達と
さよなら・・・を言いに。。

さびしいな。

「いってきます」じゃなくて「さよなら」だから。。

でも、パッキングもしなきゃだし、やることはたくさん残っているので、
がんばらなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
