9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
ジュード・ローみたいに・・・
マイ・ブルーベリー・ナイツを鑑賞

ノラ・ジョーンズが出演していることを知っていて、
前から見たかった映画

ジャケットのノラの帽子が印象的


監督は、ウォン・カーウァイ

1本の映画というよりは、オムニバスで3つの話がある。

映像は、やっぱりきれい。
途中で、スローになったりと 観ていて飽きないと思う。

そして、なにより ジュード・ロー
久々に映画で彼を観たのですが、むむむ やっぱりいい!

私のイメージの ジュード・ローは、 髪がうすい・・・とイメージだったけど
髪がふさふさだった(笑い

そして、彼の話す英語が 耳に心地よい。
(全部 聞き取れないけど、テンポがよい)

知らなかったけど、彼 イングランド出身だったんですね。
ほぇ~

いやいや、話す英語でどこの出身が ききとれるほどではないけど
少し納得した私でした。


内容はね、、、ロードムービーか、恋愛か はっきりしてほしかった。

しかし、キャストは豪華なので 観る価値ありですね。
そしてジュード・ローの英語に酔いしれてください。

ノラ・ジョーンズ かわいかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
