9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
INARI& ICE-BAR
留学最後のイベント?
「自転車旅行」のミーティングをしました。

自転車旅行:自転車に乗って出かけること

少し前にできたINARIという 寿司BARにて。


寿司がおいしくて、びっくり。

レベルが高い

(久しぶりに食べる 寿司だからなのか・・・?)

普通に 日本の寿司レストランとかよりも おいしい気がします。

満足、満腹。

とりあえず、7月5日に 自転車旅行!

そして 今週は、フリマを開催!!

残り少しの留学生活。。。

パッキングは、まだまだ終わらず、、
捨てるのがおしい、デザインのよいフリーペーパーたち。。。

後ろ髪引かれる思いで、ゴミ箱へ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
