9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
旅のお気に入り
ベルギーに来るまで、デジタルカメラを持っていなかった私。

留学すると決まってから、ニコンのデジタルカメラを購入!!

こっちに来て、街をうつしながら歩くということが大好きになった。


旅でのお気に入り。

道と人物シリーズ
Belguim 016

ブリュッセルにて。

ブリュッセルは、残念ながら?落書きだらけ(笑
しかし、撮ってみるとなんか新鮮。

Belguim 067

パリ

石畳に、大きな建物。
小さな道が、大好き。

Belguim 070

同じくパリ

ストリート名が書かれていて、これを頼りになんでも探していく。
小さなとおりにも、必ず名前がついている。それがヨーロッパ。

Belguim 094

パリ

ルーブルへ行くときに、見つけた。
閉まっているお店の前で。。

Belguim 151

空と人物(笑

モンマルトルのサクレクール寺院の前

位置をかえると、タワーエッフェルも見えました。

日本にいる方に、「ヨーロッパは、色がきれいだ」と言われました。

こっちに来てから、写真を撮り始めたから(デジカメで)
どんなもんか、全然わからないけど、たしかに 天気のいい日の
ヨーロッパは、きれいだと思います。。

まぁ、同じく天気の悪い毎日も いいんですよ~。
どんよりとして(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
