9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
memory service2
私の中で、パリは遠い存在だったけど、
ベルギーに来てから、少しだけ近くなった (笑

はじめてのパリ旅行は、
いろんなことがあり、笑って泣いて、
帰って みんなに「I hate PARI!!!」と言ったものだが、
なぜか、またもう一度行きたいと思う場所。

日本から、遊びに来たあいりちゃんを
ぜひパリに連れて行こうと思い、
人生2度目のパリ。


Belguim 517
Musse Picassoの前で この鏡も作品
泊まったHostelの近くにあったので、寄ってみた。


Belguim 523
MIJE Hostelからの眺め
ここのHostelから、歩いて 美術館やら有名どころには行ける範囲だったので
メトロを使わず、交通費をうかせることができた~。笑

Belguim 532
ルーブルのピラミッド!!
2度目でも、とまどう大きな美術館。。。

Belguim 553
中は、こんな感じ
疲れて座っている人も・・・笑
そうそう、本当に疲れます。。

Belguim 567
凱旋門の前で、モノプリのふくろを持って
この日、凱旋門のところへ行けず。。どうやってみんな渡っているの??

Belguim 570
Tour Eiffelを背景に

Belguim 571
1時間半くらいのクルーズに!!11€で、パリのクルーズが楽しめる。

Belguim 587

Belguim 592
駅を利用した美術館Musee d'Orsay
個人的に、ルーブルより、 Orsayのほうが好き(笑

Belguim 600
ロダンの作品

Belguim 601

Belguim 605
ミレーの落穂ひろい のチケット
何種類か、チケットの柄がちがう。こういうところも 凝っていて素敵だと思う。

Belguim 608
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
