9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
memory service1
あっという間の留学生活

本当にもう少しで終わります。

ベルギーにいる間に、いろんなこと振り返ってみたいです。
日々、机に向かい パソコン・・・
ダウンロード制限に苦戦しつつ、1度はネットができない状態にまでなりました。

こちらで、初めて「ウィルス」にかかりました。

IMG_1899.jpg

新型インフルエンザ対策
こちらでは、マスクをする人はいません・・・。

マスクを着用し、自転車で街をまわりました!?
ベルギー人は、かなり驚いていました。

ちなみに着ているTシャツは、こちらでデザインし、作ったCharliesオリジナルTシャツです。
IMG_2594.jpg


国籍も何もかもこえて、市長のために踊った「ソーラン節」練習風景
初めて踊った翌日は、筋肉痛になります。。

IMG_2505.jpg

クラウディア姉さんの故郷の、チーズふんだんのイタリア料理。
何チーズなのか、わからないくらいチーズが盛りだくさん
IMG_2662.jpg

結構最近のことばかりでした。

これから、またいろいろと思い出を振り返っていきたいと思います。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
