9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
regenen...
最近、Leuvenは変な天気です。

晴れたかと思ったら、雨

雨降ってたかと思えば、晴れ


ここ来てから、雨が嫌でなくなりました。

むしろ、降るなら降ってくださいと思います。

自転車に乗らなくても、買い物行けるし、授業にも行けるので、そんなに困らない。

そして、木々が多いため
雨が降ると、大雨でない限り きれいに見えます。

ベルギー人からしたら、嫌だと思いますが、太陽がいいよ~って言われそうですが。

土曜に行われるマーケット

やさい、パン、果物
何でもそろいます。

私は、まだパンしか買ったことがないけど・・・。

でも、見る限り新鮮そうなものがたくさん。。

Belguim 462
お花に、キッシュに・・・

Belguim 464
これは、アンティーク市?の場所
毎週、同じ店が同じ位置にあるから、おもしろい。。

Belguim 465
店番の犬、
ちょっと疲れている。。
1日中、ここにいるのは さすがにつらいよな・・・と思います。

あ~、この土曜のマーケットを見るのも、あと少し。。。

元気に帰国します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FideleRuuth
曇りのち雨のち曇りのち雨・・・
エンドレス。
| URL | 2009/06/09/Tue 19:33 [編集]
Re: FideleRuuth
これが ベルギーだね。

傘も、壊れかかってるけど、しょうがない(笑
ゆーり | URL | 2009/06/10/Wed 17:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
