9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
好きだとは言えないが
ベルギーに来て、チーズをよく食べるようになった。


みんな チーズを良く食べる。

日本にいたころは、チーズなんて見向きもしなかったけど、

それよりは、豆腐!!もやし!!納豆!!
というような 感じだったなぁ~。



でも、スイスに行ったときは、死ぬかと思った

スーパーが臭い・・・

変だなと思っていたら、チーズ天国・・・。



スイスで買ったチョコレート、アマゾンでも買えるんだ・・・。笑

せっかく、ベルギーいる間だけでも
チーズいっぱい食べようかなと思う私でした。


久しぶりに、土曜日のLeuvenを歩いて、
もうこの街とも お別れなんだと思うと、悲しくなってきた。

沖縄から松本に帰るときとも 違う感覚・・・。

もう、しばらくは来ないだろうと感じるからかな。

帰国を意識しだしてから、さびしい。。

でも、帰って日本ですることもたくさんあるし、
悲しんでばかりはいられません。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
