9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
缶詰
今日は、寮から一歩も出ず、ペーパーの日々。

でも、こんなに考える時間があることは、幸せだ。。。



英語の論文に疲れたり、アイディアが出なかったら、日本から持ってきたこの本を読む。

そんなに疲れないけど、なかなかいい論が導き出せない。


最近は、前に比べユーロが高くなってしまったため、生活が・・・。

そんな最近、毎日 朝ごはんは小麦粉(39セント)とワカメ(友達が持ってきてくれた)で、
仮お好み焼きみたいにして、食べています。


日本の小麦粉、高いな・・・。
ここでは、パスタも39セントで買えます。

日本円にしたら54円くらいかな~。
安いなぁ。信じられないなぁ。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
