9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
Sunny
朝は、どんよりだったのに
昼になったら、そんなことなかったかのように 晴れている。

どういうことだ!!

シャツを着て、図書館行ったら 帰るときは真夏になっていた。。

帰ってきたら
「こんな天気のいい日に、なんでそんな格好!!」ってサンドラに言われた



朝、飛行機行方不明の話を聞く。

テレビを見たら、私が帰る予定の飛行機会社。

不安になってきた。

行方不明の乗客と飛行機が 
早く見つかるように、そしてこのようなことが二度とないように
原因追求してほしい。


最近、この本の評論を読んでいる。

他のと比べて読みやすい。
まだまだ、すらすら読める段階でもないけど、ツールとして英語が前よりは 上手に使えるように
なっているかも。

あと、卒論を書く際に、資料集めが日本にいたときよりは
はるかにやりやすい。

あとは、全部理解できればと思うけど。

今日は、夜に ムスタシュ・パーティがあります。
ムスタシュは、こっち来て覚えた単語。

寮長に、教えてもらった単語
あと、もみあげ=サイドバーン

のりで、ダリみたいにムスタシュ作って、参加しようかな。。またあとで。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
