9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
paper
最近、ずっとペーパーのことばかり。。。

専門の映画のペーパーなので、楽しいのですが

英語で書くというのが・・・。

オランダ語では、とうてい書けないし(笑


日本語で書くにしても、構成とか引用とか 考えて
ぐちゃぐちゃになるのに、英語で書くとなると・・・。

でも、書いているほど、苦痛ではありません(笑

疲れますが。
楽しいです。

Belguim 436
私の住んでいるところにある、世界遺産!!
歩いて5分くらいのところにあります。

いつも誰かしら写真を撮っている。

Belguim 438
歩いていたら、散歩している夫婦を発見!!
ベルギー(ヨーロッパでは)では、おじいちゃん&おばあちゃんになっても
手をつないでデートしています。

Belguim 439
最近、もらって食べた和菓子!!
おいしかった~。

IMG_7058.jpg
市長が来たときに 撮った写真をいただきました。
市長に、学長に、寮長に長ぞろい
あーうしろに、交流センターの長のエルケさんも写ってます

市長、やっぱりラフな格好だなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
