9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
zed
日本から持ってきた論文を読んでいた。

勉強しなきゃと思っていたことが、
できていなかったことに いまさら気づいて・・・

まぁ、気づいただけでもいっか となんくるないさ~精神になる。

最近は、こんな感じ。


「NO STRESS」を掲げてから、
早寝(本当に早い)、ちょっと早起き生活。

ゆる~いかなと思うけど、
毎日ちょこちょこっとやるべきことを しっかりやっていこうと思う。
最近、欲しかったボンヌママンのジャムを購入。
jbm_photo01.jpg


ジャムの中で、結構高い商品。

だけど、瓶がかわいくて。

フランスにしか売ってないと思っていたんだけど、やっぱりあるもんですね。

日本でも、買えるんだけど(笑





使ってから持って帰るか、そのまま持って帰るか
そんなことで悩んでいる毎日・・・。

ぜいたくな悩みです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
