9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
Ga
帰国日を、決めなければ・・・

最近は、帰国と卒論とペーパーと・・・

帰ってから、沖縄に帰るまでの飛行機とか調べて、
案の定、7月後半から8月は恐ろしく高い。

やっぱり7月中旬に沖縄に帰るのが いいのかなと。


予定では、後半に帰国でした。
夏季のCLT英語コースにも通いたかったけど、たぶんできないだろうな~。

でも、日本に帰ってからも勉強続ければいいかなと。

とにかく前を見て、今できることをしようと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
