9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Breakfast anyone?
Breakfast anyone?というお誘い。
カナダ人の2人から~。

10:30から、みんなで料理を開始。
私は、授業が終わってから参加しました。

初めて食べる パンケーキ(ホットケーキとは ちょっとちがう!!)に酔いしれ、
ジンジャーエールに酔いしれ、
素敵なブランチデーでした。
Belguim 221


5月9日
パレス デ ラーケン(一般開放)(ブリュッセル)の見学!!

住んでいるところから、30分くらい?(ICで17分くらい)なのに、
ここはフランス語圏・・・。

なかなかなじめない、雰囲気のまま10ヶ月(笑

Belguim 262

コンゴを植民地にしていた頃、
コンゴなどから持ってきた植物がたくさん・・・。

ベルギーなのに、ハイビスカス(笑
ちょっと沖縄気分~。
Belguim 381

こんな感じで、温室の中を 歩きながら

ちょっと寒いベルギー、
だけど、温室はあたたかいのでした。。

明日は、3年に1度行われる

イーペルの猫祭りへ行ってきます~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
