9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Welkom 市長
2009年5月4日

市長と学長が、私たちの寮に来ました。

Welkom 市長!!学長!!
英語のリスニング試験があったため、もしかしたら 間に合わないかも・・・と思いながら、
寮までの帰り道を、チョコレートを片手に全力で走った結果、
間に合いました(市長は、時間通りに来なかった)


Belguim 001
市長にしつこく、写真を求めた結果(笑

市長の笑顔を撮ることに成功!!

市長は、ネクタイもしていない、車も黒塗りでない(徒歩)
いろんな意味で、期待を裏切られました(笑


日本・カナダ・イタリア・アメリカ 合同 「ソーラン節」も、なんとか成功!!

Belguim 002
スペインから戻ってきたダビ兄

市長と、たくさん話していました。

Belguim 005
学長と、市長の2ショット



驚いたことは、市長が来る!!ということで、
みんなが張り切っていたということ。

そして、「フォーマルな格好」をしていたということ。

踊ったあと、着替えに行き
ワンピース、シャツに着替えていたということは驚きでした。

「やるときゃ、やるぜ」的な感じで、 やっぱりみんなが大好きな私です

寮のみんなと何かをすることは、久々で、
とても楽しい一日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
