9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Deep
アフリカフィルムフェスティバルの、最終日に観て来ました。

言語は、フランス語、チュニジアの言葉?
字幕は、フランス語・オランダ語(ダブル字幕)

Le-Chant-Des-Mariees_fichefilm_imagesfilm.jpg

LE CHANT DES MARIEES

映画祭の最終映画だったため、上映前に 挨拶、映画祭のベスト映画の発表がありました。

全部、オランダ語で(ときどきフランス語) 理解はできませんでしたが、良い経験。。

この映画の前に、ショートフィルム「ECHO」(17分)がありました。

ECHOが、とても良かった。
やっぱり言っている言葉は、全然理解できないけど、
映像の力は、強し。

G173652100525544.jpg
人種、宗教、出身国

いろいろ絡み合っている映画。
興味深い映画でした。

3日は、11時からDeep Blueを観て来ました。
deep-thumb.jpg

DOCVILLE( Internationaal Documentaire Filmfestival)
ドキュメンタリー映画祭@ルーベン
アフリカ映画祭とかぶせて、ドキュメンタリー映画祭

Deep Blueは、子ども向けのプログラムとして上映されました。
子どもと両親が多くいる中、私は1人で(笑

英語と思っていたら、言語がオランダ語で・・・。
しかし、ナレーターのみで映像の迫力がすごい。。。

ナレーションなくてもいける映画です。。

公開年に、映画館に行けなかったため
今回の機会があって、良かったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

右の女の人、ダニエラに似てる。w
FideleRuuth | URL | 2009/05/07/Thu 16:12 [編集]
Re: タイトルなし
あ!ダニエラ、なつかしい。

この女優さん、若いのか年いっているのか よくわからなかった。
ゆーり | URL | 2009/05/07/Thu 22:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
