9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
ik kom...
今日は、日本人で 「和食の会」(勝手に)

ベルギーで、うどんを作るなんて、
つくねを作るなんて、、、

しかし、和食はすごい。

日本の食文化は、本当にすごい。

時間はかかるけど、おいしいものが作れるし、
体に優しく、たぶん環境にも良いはずだ(笑


和食が大好きな今日この頃、
日本に帰ったら、
みんなに つくねを作ってあげよう。

ベルギーで ひき肉系の料理が得意になったから(笑

ついに帰国まで、あと少し。。。

最近は、
「帰りたい」「まだ帰りたくない」の気持ちが半分半分。

大きなホームシックになることもなく
病気にはたくさんなったけれども、
なんとか、ここまで来れた。

大好きな人たちからの 支えが大きかった。


元気に帰国することが、今の目標。

そして、残りのベルギーでの生活を 楽しむこと。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こねるのは任せた!!w
FideleRuuth | URL | 2009/04/27/Mon 10:31 [編集]
あはは。

このこねを ソーラン節にいかさなければ。。。
ゆーり | URL | 2009/04/28/Tue 00:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
