9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
tulip
イギリスに行くとき、ぱっと見たら、
なつかしチューリップさん(笑

草間さんの野外彫刻が、遠くだけど見えたのです。。

そのときは、「うわぁぁぁ」と一人で感動し、
写真を撮ったけど、遠かった。

昨日、お友だちラファが写真をアップしていたのです。

まさに、草間チューリップ(笑

美術館にある「幻の華」よりは、規模が小さいけれど
咲いていました。

いつかチューリップに会いに行きたいな~。。


そんなこんな
今はイースターホリディというお休みです。


2週間、
寮の人も、実家へ帰ったり、旅行に出たり、さまざまです、

私は、今回 Leuvenをもっと知るために、そして勉強も少しするために、
基本的にはLeuvenにいるつもりです。

ちょこちょこ日帰りで行ってこようかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
