9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Gracias
昨日が、ダビ兄さんとヤニちゃんの最後の夜。
12時30から、サプライズパーティするよって言っていたら、
始まったのは、2時か3時?

それもそのはず、
ビデオレターがあったから。

うまく変換がいかなかったり、
重くてつながらなかったり、
その大変さもわかるから、 ただただ待っていた。

ダビ兄さん、自分のサプライズパーティなのに
自分でパソコン持ってきたり、いろいろしていた。。


ビデオレター、
何枚か、私たちが関係した写真もあって、
本当にスペイン人のあたたかさを感じた。



そして、
ダビとヤニから、みんなへビデオレター。。

これこそサプライズ。

2人で、今までの思い出を語り合う(全編スペイン語だったから
理解はできなかったけど)

そして、

最後の最後に、
英語でWe love you.

これが出たときに、涙がぼぉって出てきた。

全編 スペイン語で作っても良かったはずなのに、
私たちのために、、最後の一文を英語にしてくれた。。

その気持ちに感動した。

9月から今まで、一緒に過ごしてきたヤニとダビ、
全然、知らなかったスペイン人、
あたたかくて、
おもしろくて、
陽気で、
笑顔で、
声が大きくて、
ダンスが大好きで、
友だち思いな、
スペイン人。

いつか、彼らのいるスペインに遊びに行きたいな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
