9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Summer Time
今日から、サマータイム。
時計を1時間早くしなければならなくて、、かなり損した気分・・・。

今日から、日本・韓国との時差は7時間です~。



追記あり
寮の私の部屋の紹介☆

私は、ダブルルームです。
寮には、ダブルとシングルがあります。

画像 567
部屋をむかえてくれる?何でも棚(笑
部屋に入る人が、必ずじっと見ていく・・・理由は・・・・・。

画像 570
各部屋に、1つある洗面台。
難点は、鏡が高い・・・。背伸びしてやっと顔がうつる(笑
画像 565
机~。
とても広い机、広すぎでいつも使うスペースは、写真に写っているくらいです。。
窓からの眺めがとても好き~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
