9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
Dag・・・
オランダ語のテストも無事?終了し、

少しだけ余裕のある毎日に戻りました。

あと残すは100日くらい。

時が経つのは本当に早いと思います。

悔いを残すことなく、日本に帰国したいです。。

↓追記あり
画像 475
スペイン人Juanのお別れParty。ここへ来て、スペイン人のあたたかさに何度心が救われたことか。
ありがとう、Juan兄さん。


画像 410
ある日曜日、変なカーニバルがありました。
車の上から、飴やチョコレートを投げていました。。なんだこの祭り

画像 488
友達ソヨンのお友達が来ていて、みんなで食事会~。
プッチンゲ、ラッポギおいしかった~。

2652_1087231429994_1502687389_232707_5153820_n.jpg
スペイン人ラウラのバースデー

DSCN0673_20090330014642.jpg
大好きなオランダ語のクラスの仲間たち!
DSCN0695.jpg
画像 584

スペイン人と、おいしいホットチョコレートを飲みに~。
ここのホットチョコレートすごい。
あたたかいミルクに チョコレートを自分で溶かす!!とてもおいしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
