9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Art
今日は、Artの授業のテストでした。

授業は、毎週14:00~だったのに、テストだけ9:00開始。


日本語でなら、絵画の特徴や年代は書けそうですが、英語となると・・・・・・。

名前を覚えるのも一苦労です。

この授業は、同じ寮の友達も取っていたので、お互い情報交換しながら勉強しました。

そして、眠ったのが4時。
7時に起きて、また少し勉強して、朝ごはんを食べて出かけました。

「こんな生活、久しぶりだな~」と友達と話しながら・・・・・・。

そして、テスト開始。

持ち込み不可だったので、頼りは記憶のみ(笑

一生懸命、頭のどこかにある情報を引き出そうと、考えました。

全力で書いて、2時間半くらい・・・・・・。

この授業、本当に楽しかったです。


今では、美術館に行くと 現代美術だけではなく、古典の絵も楽しむ余裕が出てきました。

今は、この授業の提出するpaperを書いています!!あと少し~頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってね!!!
優李チン~~~頑張ってね。

遠くから応援してるから元気で

頑張ってね。ぽぽ
クク | URL | 2009/01/16/Fri 05:25 [編集]
ありがとう☆
いつもいつもありがとうね~☆
感謝。

早く時差ぼけがなおりますように・・・。
ゆーり | URL | 2009/01/17/Sat 00:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
