9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Halloween
久しぶりの更新です・・・。

いろいろありました。
10/29にJ.L.VIVESとJr.Houseの共同で行われたHalloween party~
画像 011

みんな個人個人で、テーマがあります。

ウッディ、日本のおじさん、ピーターパン、LeuvenのBeer ステラ

画像 014
愛すべきスペイン人(笑

アメリカ人は、マラドーナを知らない人が多いと言って、彼は嘆いていました

画像 018

誰か知らないけど、撮ったら、なんかとてもおもしろいです。。

画像 023

スペイン人のヤニ~と。
私は、日本の心を伝えるべく 鳥居みゆきの格好をしました。

「Baby~~?」と聞かれることが多かったです・・・。

画像 033

ダビ兄貴。
「アニキ~」というと「アニキ!!」と返してきます。。
画像 041
マルタ~、部屋が近い。
とても英語が上手なスペイン人。

スペイン人と、日本人、本当に仲がいいです。

もっともっと仲良くなりたいなぁと思う今日この頃。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
