9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Summer time
昨日、サマータイムが終わりました。

時計を1時間遅くしました。

いやー、知らなかった。知らなかった。
今までサマータイムだったなんて。。。

9時だと思っていたら、本当は8時だったり・・・・。

だから、日本との時差も1時間ひろがりました。
8時間です。

最近、やっぱり一人行動が好きだと思いました。

人は支えられて生きていますが、
たまには、1人でゆっくり自転車こぎながら、ぶらーっとしたいです。

まだ、1人でカフェ入ったりしたことないので、いつか入って
ベルギー人のように優雅な土日を過ごしてみたいなと思ってます(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして★足跡から来ました。
ベルギーは大好きな国の一つなので、いいなーと思いながら拝見させていただきました★また遊びに来させてもらいますねー
みー | URL | 2008/10/30/Thu 10:40 [編集]
みー様

コメントありがとうございます。

チョコレートとワッフルとビールの国です。
あと、フリッツ、ケバブですね。。
太りますね・・・。

まだいらしてくださいね~☆☆
ゆーり | URL | 2008/11/02/Sun 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
