9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Honesty
今日は、ブリュージュへ旅行の予定だったのですが、
急遽行くことをやめ、いろいろしていました。

寮は、やっぱり静かです。

多くのアメリカ人は、パリでしょうか・・・。
いいなぁ~。

私たちは、1年の予定で、彼らは半期だから
急ぐ気持ちもわかります。

静かな土日、
部屋の掃除をしたり、
インターネットをしたり、
勉強したり、
充実した休み。

はっ、外へ出ていない。。
どんまい。
12月中旬から、旅に出ます。

まだまだ予定は未定な感じですが、
行く国も決まり?あとは、いろいろどこを見るかとか決めます。

「ヨーロッパ」のガイドブック持ってこればよかった。

ここへ来る前に、地球の歩き方のベルギーオランダルクセンブルクは、購入したのですが、、
ヨーロッパを持ってくるのを忘れちゃいました。

今日、ネットで注文しました。
便利な世の中です。

どれくらいで届くかな~。
楽しみです。

大好きな、山田詠美さんの本も注文しました。
なんだか日本文学が恋しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
