9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
日々
久しぶりの更新、、いろいろありました。。


最近、体調をくずし、外出したくない気分でした。

寮→授業→寮の繰り返し。

これでは、、と思い、
昨日は、久しぶりに木曜日のLeuvenの夜を楽しみに行きました。

文学部主催のparty

エントランスに4ユーロ

ドリンクが、コイン4枚で6ユーロ
(ビールはコイン1枚です)

Partyといえば、ダンス。

ダンスといっても、ひたすらリズムにのりながら楽しむことです(笑

私は、もともとダンスが好きなので
結構楽しんでます。

画像 691

私は、最近あまり外出をしていなかったので、
いつの間にか、日本人の友達は、日本学科のベルギー人と友達になっていてびっくりしました。

アクティブに動こう・・・。


●食事

画像 686


週に1回は必ず食べるケバブ

この日は、いつもの駅までではなく、違う場所で食べました。

これは普通のケバブ3.5ユーロ

「食べ過ぎたら太るよ・・・」っていうことも無視で、食べまくっています。。





●エスパニョール主催の1ヶ月記念party (2008.09.09)

ドレスコード:80年代の格好!

エスパニョールは、日本人と仲良しです。

画像 674


●いつも一緒のルームメイト

成城大学から来ているルームメイトのゆうかです。

英語が堪能で、サッカー大好きで、アクティブなゆうか~

画像 695

成城大学から、来ているまこっちん。


画像 693

あと1人、てっちゃんという人物がいます。またあとで(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/18/Sat 02:47 [編集]
スーさん、
おっしゃる通りです。
すごい偶然ですね~。

彼のブログ見てくださってありがとうございます。。ふふふ。写真が大好きな彼です。
彼に話したら、「写真載せるか迷ったんだけど、載せてよかったね」って言ってました。

私、石原さんが留学されている頃に、研修旅行で韓国に行ったんですよ~。大学にも行ったので、その頃、スーさんも通っていたのですね。またまた偶然。。
ゆーり | URL | 2008/10/20/Mon 09:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
