9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
健康診断
聖路加国際病院から封筒が届きました。

検尿について。
集合時間とかの紙。
費用のこと。

お金かかるなぁ~。

尿検査は、大学の検査でもよくひっかかるんでちょっと心配です。
しばらく、生活に気をつけます(今からじゃ遅いか)

いや~聖路加国際病院なんて、すごいなぁ築地駅かぁ初めて行きます。

「なぜ日曜日に休むんだい?」

「教会に行くからさ」



映画の中で、印象に残ったシーン。

私にとって土日は、働く日なんでそんな考えをもったことは
ありませんでした。
それが当たり前なんてすごいなぁ。

ちなみに、アル中の主人公は
バーが午後からの営業になる休みが辛いと言ってました(オイッ)
Sundaymorning.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
