9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
cool
今日は、14:00~16:00のIntroduction to Ethicsに行きました。

行く前に、アメリカ人のサンディに会いました。
サンディは見た目は、ジョニーデップ(韓国人の友達は、「違う」と言いますが)で、
中身は、紳士です。

サンディに「Ethicsの授業に行くんだ」と言うと、

「超クーーーーーーーーール」みたいな感じで言われました。

サンディは、やたらとcoolというみたいです。

でも、今のところ私が安心して話すことのできるアメリカ人です(笑

早く、慣れなきゃ。

Ethicsの授業は、難しそうです。


あと、今日ACCOというショップで初めて本を買いました。

今、一番興味のあるArtの授業の本!!

19.95ユーロ!!

もう、訳本も出ていますが、頑張って原書読みます。

本の場所が全然わからなくて、
勇気を出して、INFOに聞いたら「あるはずだけど~見つからない??」と言われ、
とりあえずその場所を探していたら、

「すみません」と言われ、振り向くと
女の人が「あなたが探している本は、ラッピングされて左にありますよ」と言ってくれました。。

とっても助かりました。

今日の本屋での経験は、とてもいいものでした。
これからも、ひとつひとつ頑張っていこうっと。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 03:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
