9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
New friend!
CLT(Language school)で、出会ったネパール人のRachanaです!
画像 616

2回目の授業のあと、一緒に帰りました。
そのとき、Rachanaが「土曜日暇なら、一緒にショッピングでもどう??」と誘ってくれました。

Rachanaは、英語で一生懸命私に話しかけてくれます。

私たちは、どちらも英語がうまくありません(笑)
しかし、わかるだけの単語で一生懸命会話をしています。

画像 617

Rachanaの家で、ご飯を食べて~、ショッピングに行きました!

Leuvenには、たくさんのネパール人がいるよ~とRachanaが言っていましたが
全然意味がわかりませんでした。
しかし、一歩外へ出てみると

ナマステ~のあいさつ!

歩くたびに、ネパール人に会います!

ネパール人の多さに驚きました。


画像 621

またこれからも、ご飯を食べたりしようねと約束し、別れました~。

こんなに英語を使って話したのは、今日が初めてかも。
頭がぼや~っとしているのは、まだ英会話に慣れていないからかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
