9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
ケバブ
Leuvenではケバブ屋さんが多いです。

私は、Leuvenへ来て初めてケバブを食べました。

ケバブは、トルコの料理で、パンみたいな生地に、肉と野菜がはさまれています。

画像 554

ケバブとフリッツ(フレンチフライ)があれば、大丈夫v

画像 611

2度目のケバブ。。。ケバブを待つ

画像 612

同じ寮のアメリカ人もちょうどケバブを食べに来ていました。


でも、ケバブ食べ過ぎると太ってしまう・・・そうです。
でも、やっぱり今日もケバブが食べたいと思ってしまう私です。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
