9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Japanese
今日から、新学期です。

10時~12時 Modern Japans(笑)日本語学科の授業に出席しました。

アカデミックライティングの授業。

日本語学科の生徒の日本語のレベルが高いことに驚きでした。

みんな、1年間の留学を終えたとのことでしたが、私も1年後にはそうなれるのかなぁとちょっと心配。

「異文化適応」というテキストを読み、中心文などを考えました。
意外と難しい・・・。


14時からの授業があり、出席したら先生が来ない。
30分くらいして、みんな帰っていきました。。

そして、CLT(Launguage Class)に行きました。
19時~21時 English Step2

年齢もCountryも様々です。
Step2というレベルだから安心していたら、なんとみんなEnglish very well!!!

おーまいがっ。

そして、私は先生の筆記体が読めないという悲惨なことに・・・。
筆記体の勉強しないと、いけないみたいです(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 03:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。