9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
Eupen
昨日は、Chocolate Factory of Jacquesというところと、Eupenに行きました。
画像 522


JacquesのChocolateを食べながら、ガイドを聞きました。幸せ~。
画像 527

画像 525


でも、Brusselsでチョコレートとワッフルを食べまくって、少しチョコレートに飽きていました・・・(笑

broken chocolateが、1キロで3ユーロだったので
日本人でシェアしようということになって2つ購入しました。


まぁ、しばらくはみんなチョコレートはいいやって感じなので、まだ食べないと思います。。

今日は、BouillonというところにDaytripの予定だったのですが
毎日のDaytripで疲れちゃったので、今日は休むことにしました。


明日から、怒涛のOrientation daysです!!

がんばろうっと!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョコレートいいな~~
チョコレート~~~ベルギーの自慢!

さおりと食べてる写真見たんだけど

チョコレートがかけすぎみたかった。

後で食べようかな~~~
KuKu | URL | 2008/09/19/Fri 06:30 [編集]
うん、チョコレートと生クリームのかけすぎだよ。
あれで、3ユーロだったと思う。

あれから、あまり生クリームもチョコレートもいらないって思うようになったよ
ゆーりあん | URL | 2008/09/20/Sat 14:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
