9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
page top
jet lag
Belgiumに着いて、5日目??よくわからないけど、
まだ時差ぼけです。

毎日、朝5時に目覚めます・・・。


カルチャーショックよりも、自分の英語の能力の低さに驚きの毎日です。

そして、おそろしく寒いです。

冬物を、持ってくるのを完全に忘れていました。

冬物は、船便で送ったので2,3ヶ月先に届きます。

画像 377




そして、店が閉まるのが早い!

日本人って、よく働くんだな~っていうのと、「お客様は神様」の精神がないのに驚きです。

英語わかって、もっと生活楽しみたいなぁって思う今日この頃。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/19/Fri 06:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
