9月からベルギーへ交換留学に来ています。
page top
スポンサーサイト
page top
出発まであと少し・・・。
引越しがなかなか終わりません。

パソコンしか部屋にありません(笑

あとは、ちらかっています。


出発まで、あと少し。

今日は、国際郵便で荷物を送りました。


何が必要なのか、よくわかりません。。。


卒論の文献を読んで、自分の英語力のなさにまた驚きました。あわわ。

私、ベルギーで生活できるのかしら・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/10/Wed 13:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こんにちは、ベルギー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
